とこことのブログ

ウディタでゲ制作してる人のブログ

  とこことのブログのナビゲーター   トップページ > 素材  


-- - --/-- [--] - --:--


【グラフィック合成器用顔グラ素材】

2015 - 12/31 [Thu] - 20:40

ウディタに付属している「グラフィック合成器」で使える、顔グラ合成素材です。
mihon1.pngmihon2.png
こんな感じのデフォルメ顔グラが作れます。パーツはこれからも追加していく予定です!
欲しいパーツなんかがあったりしたら、サイトの拍手メッセージからどうぞです。
(必ず追加することを約束はできませんけどね!)

DLはこちら! 付属のテキスト(readmeと使い方)をお読みの上でご使用くださいませ!
もちろん、完成した顔グラはウディタ以外でもご利用いただけます!

更新履歴
2015/12/31:完成。
2016/01/03:パーツが多分50弱ほど増加。
2016/03/27:パーツが多分60個以上増加。


800×600用マップチップ(おそらく室内用)

2015 - 10/04 [Sun] - 15:03

大きいので追記に!

利用規約は→ここ←に書いてあります。大したことは書いてないです。 

続きを読む »

新年の挨拶とトランジション素材(640×480)

2015 - 01/09 [Fri] - 19:20

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ホラーゲームのほうがなかなか進まないので、息抜きに短編のアドベンチャーゲームを
作ってみようかなと画策中でございます。

さて、挨拶だけではなんですので
使えるのかどうかよくわからないトランジション素材を上げてみます。

真ん中から真ん中から2
真ん中からcr真ん中からmoza
真ん中からnamilr.png
ltor.pngmoza.png


画像サイズは640×480です。
クリックしたあとに原寸の画像が出るので、それを保存してくださいませ。
利用規約は→ここ←に書いてあります。大したことは書いてないです。 

エフェクト素材 試しに作ってみただけのやつ

2014 - 11/22 [Sat] - 23:38

Prominenceというソフトウェアを使ってみたくて使ってみたけど
センスがないのでうまいこと作れない人は私です。
使う人はいないだろうけど、賑やかしのために置いてみますね。

画像が大きくて邪魔になるかもなので、追記に。
 

続きを読む »

システム画像素材 ウディタ用のテキストポーズとかポーズカーソルとかいうやつ

2014 - 10/04 [Sat] - 12:08

そしてこの連投である。ウディタ用テキストポーズ素材。
自分は640×480で使っていますが、それ以外でも使えないことはないと思われます。

   Text_Pause3.png   Text_Pause2.png   Text_Pause1.png

分割数を8にして使ってください。保存は右クリック→画像を保存で。

利用規約
 この素材は無料素材です。著作権はTokoにあります。
 使用報告不要・著作権表示任意。加工・改造は全て許可します。
 どのゲーム製作ツールで使ってもかまいませんし、ゲーム以外に使用してもOKです。
 故意に著作を隠すこと、偽ることは禁止します。

 | HOME |  »

プロフィール

応援お願いします

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

