とこことのブログ

ウディタでゲ制作してる人のブログ

  とこことのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゲ製作日記 > 精霊様はごきげんナナメ更新……の予定!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


精霊様はごきげんナナメ更新……の予定!

2016 - 10/28 [Fri] - 12:27

みなさまこんにちは。私です。
11月も間近になって、すっかり寒くなってきましたね。
私の部屋にも、電気ストーブがやってまいりました。

さて、今回は
精霊様はごきげんナナメの更新、の予定のお知らせです。
ビジュアル面でちょこっと進化する……予定。
あくまでも予定。予定です。


……べ、べつにブログに特に書くことがないからって苦し紛れに予告したわけじゃないんだからね!
ほんとに作ってるんだから! 勘違いしないでよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokokot.blog.fc2.com/tb.php/51-206cd236

 | HOME | 

プロフィール

応援お願いします

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

