とこことのブログ

ウディタでゲ制作してる人のブログ

  とこことのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おしらせ > ウディコンが今年も開催しました & イラストACはじめました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウディコンが今年も開催しました & イラストACはじめました

2017 - 07/28 [Fri] - 12:59

みなさまこんにちは。今年もウディコンが無事開幕しました。
現時点でなんと50を超える作品が集っています。
応募締め切りは明日の23:59だそうで、まだまだ増えそうな予感がします。

さて、お知らせですが、イラストACへの画像素材投稿を始めてみました。
私のプロフィールページはこちらです。
イラストレーター 琴野トコさんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

イラストACは、無料会員登録を行うと様々なフリーのイラスト素材が利用できるサービスです。
ゲーム用の素材はまだあまりないみたいですが、ゲーム用の画像素材とはまた違ったテイストの素材がたくさんありますから、覗いてみるのもよいと思います。
よければ私の素材も見てくださると嬉しいです!

それでは、暑さに気を付けて。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokokot.blog.fc2.com/tb.php/56-a8ae1129

 | HOME | 

プロフィール

応援お願いします

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

